さとう記念病院

TEL.0868-38-6688 FAX.0868-38-6693
〒709-4312
岡山県勝田郡勝央町黒土45番地
トップページ
>
各種ご相談お問い合わせ

ご意見・お問い合わせ

医療法人さとう記念病院へのご意見

当院へのご意見・ご要望がございましたらお聞かせください。

当院は患者様のご意見一つひとつに向き合い、当院で受ける医療に十分信頼していただけるように、最善を尽くしてまいります。

お名前、ご住所は入力必須ではありません。(匿名可です)

 

(*)

(*)

 

 

皆さまからのご意見への回答

 頂いたご意見への返答につきましては、患者満足度委員会の広報誌に記載しております。下記のリンクよりご閲覧ください。

なお、印刷物につきましては会計窓口前と外来待合フロアに配置しておりますので、ご自由にお持ちください。

 

2023年11月 患者満足度委員会 広報誌

2023年9月 患者満足度委員会 広報誌

 

 

医療法人さとう記念病院に関するお問い合わせは

〒709-4312 岡山県勝田郡勝央町黒土45

電話番号 :0868-38-6688

FAX番号:0868-38-6693

 

・通常受付時間:9:00~18:00(水・日・祝祭日はお休みです)

・緊急の場合は上記時間外もお受け致します。

 

 

           

 

 

※メールによるお問い合わせについて

・お寄せいただいたお問い合わせについて、すべての内容にお答えできるとは限りません。

・回答までに日数を要する場合もありますので、予めご了承ください。

・こちらからご連絡をさせていただく場合もありますので、差し支えなければ、お名前、ご住所、電話番号などをご記入ください。

・誹謗中傷するような内容のメールや、営利目的、勧誘などのメールはご遠慮ください。

 

 

ご注意

・病域に関するご相談につきましては、電話・メールでは病状を正しく把握することができず、適切な回答ができませんので申し訳ございませんが、ご遠慮くださいますようお願い致します。

・個人情報の観点から、患者様の病状等に関するお問い合わせには、原則お答えできませんのでご了承ください。

FACILITY INTRODUCTION 関連施設のご案内

老人保健施設

 

居宅介護支援事業所

 

通所リハビリステーションセンター

 

訪問介護ステーション

 

各介護サービスの空き状況