さとう記念病院

TEL.0868-38-6688 FAX.0868-38-6693
〒709-4312
岡山県勝田郡勝央町黒土45番地
トップページ
>
お知らせ類
>
勝央工業団地オープンファクトリー2019のご案内

オープンファクトリー2019のご案内

勝央工業団地オープンファクトリー2019 が10月26日(土)に開催されます。このイベントは子どもたちに地元にある企業のしごとを知ってもらうことで企業に愛着を持ってもらったり、職業体験を通じて働くことへのイメージを深めてもらったりすることを目的としています。

 

今年からさとう記念病院も出展者として参加することとなりました。「あなたも看護師に挑戦!白衣を着てカルテ作り」という内容で出展します。子ども用の白衣をご用意して、血圧を測るなどの看護師が行っている仕事を体験していただけます。写真撮影コーナーもあります。男の子も女の子も、病院に関心のある子もない子も、ぜひ遊びにきてください!

 

 

 

 

場所は、勝央町勤労者体育センターです。「勝央健幸ラボ」という健康に関連して活動をしている団体の集まるブース内に出展します。会場には人気の地元グルメも大集合しています。気軽に遊びに来てださい。

 

 


 

 詳しくは、オープンファクトリーのfacebookページをご覧ください。

 

https://m.facebook.com/ShooOpenfactory/    

FACILITY INTRODUCTION 関連施設のご案内

老人保健施設

 

居宅介護支援事業所

 

通所リハビリステーションセンター

 

訪問介護ステーション

 

各介護サービスの空き状況